今日の注目馬 2024/3/9(土)

今日は7頭出走。

 

 

 

 

中京 3R 12.シュヴェルトリリエ

つぎコレメモ
「2023/09/06のミッキーブリランテの追い切りで相手は一杯に追って、こちらは持ったままで突き放していた。←結果3着。頭数少な目ならもう1回。」

買い目:休み明けなので様子見のパス

 

中山 4R 7.クインズポラリス

つぎコレメモ
「未勝利戦3着。軽い捻挫明け。スタートもダッシュももうひとつで後方からに。脚抜きの良い馬場で前に行った2頭が1,2着と前残りの展開を上がり最速で差して来ての3着。次走は相手次第で。」

買い目:複勝7

 




中山 7R 3.ヘデントール

つぎコレメモ
「新馬戦2着。スタート出遅れて3馬身ほどのロス。1000m通過63.1の超スローで3コーナーから捲るように上がって行って長く良い脚を使っての2着。←結果1着タイムランクB。頭数少な目の1勝クラスならもう1回。」

買い目:複勝3

 

中山 12R 1.サウザンサニー

つぎコレメモ
「1勝クラス1着タイムランクB。持ち時計が無く早い時計だとどうかって感じだったけど好タイム勝ち。重賞3着の実績があり芝では全て馬券にと安定感もあるので昇級しても。」

買い目:休み明けなので様子見のパス

 




阪神 1R 8.ミルミナーヴァ

つぎコレメモ
「未勝利戦2着。前走時よりはダッシュ付いたけどそれでも良くはなく後方からになるも外から上がって行って粘っての2着で時計も詰めることが出来た。次走も関西圏の短距離ダートなら。」

買い目:複勝8

 

阪神 4R 7.ルージュピルエット

つぎコレメモ
「新馬戦4着。スタートもダッシュももうひとつで最後方からに。1000m通過63.0の超スローで内伸び馬場で直線10頭分くらい外を回すロスだらけの競馬で4着。←結果3着。次走は相手次第で。」

買い目:複勝7

 

阪神 9R 6.ハヤテノフクノスケ

つぎコレメモ
「新馬戦2着。好位のインで折り合って直線で内を突いて抜け出して勝ったかと思ったら勝ち馬がすごい脚で差し切られての2着。-略-←結果G3で4着。1勝クラスならもう1回。」

買い目:乗り替わりなので様子見のパス

 




 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*