今日の注目馬 2023/3/25(土)

今日は22頭出走。

 

 

 

 

中京 1R 14.パスカリ

つぎコレメモ
「未勝利戦3着。初ダートで3着。スタートもダッシュも良くハナに立つも、勝ち馬に終始外からプレッシャーを掛けられる厳しい展開になった分の3着。」

買い目:複勝14

 

中京 3R 9.サクセスハチハチ

つぎコレメモ
「未勝利戦2着。経験馬相手に初出走で2着と好走。直線入って手前を変えず左手前のままだった分最後は勝ち馬と脚色同じになっての2着。」

買い目:複勝9

 




中京 6R 5.サウンドレイラ

つぎコレメモ
「未勝利戦3着。前走掲示板9頭の好メンバー。スタートとダッシュもうひとつで中団からに。直線外に出しすぎるロスもあって3着。-略-←結果3着。もう1回。」

買い目:複勝5

 

中京 8R 3.ハギノロックオン

つぎコレメモ
「未勝利戦1着。D1700mでは出足がもうひとつなのでどうかって陣営コメントも、半年ぶりを一叩きして良くなっていたのか行きっぷり良く2番手が取れたのが勝因。-略-←結果2着。もう1回。」

買い目:複勝3

 

中京 10R 8.レッドバリエンテ

つぎコレメモ
「2勝クラス2着。昇級初戦で2着と好走。レース後談ではパンパンの良馬場より少しソフトな馬場の方が良いとの事。次走も頭数少な目なら。-略-←結果2着。次走も関西圏ならもう1回。」

買い目:休み明けなので様子見のパス

 




中山 1R 4.マーゴットミニモ

つぎコレメモ
「未勝利戦2着。初ダートで2着。スタートもダッシュも楽にハナを取るも勝ち馬にぴったりマークされての2着。3着には10馬身差。」

買い目:休み明けなので様子見のパス

 

中山 4R 2.ティックルハート、11.マルディランダ

つぎコレメモ

2.ティックルハート
「未勝利戦4着。5か月ぶりの2戦目で追い切りの時計が出るようになっていた。レースは4コーナー大外まわそうとしたら弾かれるロスがあっての4着。次走は相手次第で。」

11.マルディランダ
「新馬戦2着。直前の南Wで67.8 52.5 37.5 24.1 11.8の好時計。レースはスタートもダッシュも良く楽に好位が取れて最後までしっかり伸びての2着。」

買い目:複勝2

 

中山 5R 9.アンタノバラード

つぎコレメモ
「G2で6着。道中引っ掛かってしまった分最後の伸びがじりじりに。今回は相手も強く次走は1勝クラスなら。-略-←結果2着。もう1回。」

買い目:複勝9

 

中山 8R 1.ファミリークレスト、6.スズノテレサ

つぎコレメモ

1.ファミリークレスト
「1勝クラス3着。3か月ぶりで昇級初戦で3着。ダートでは全て馬券にと安定感あり。今回は休み明けの分勝負所の反応がもうひとつだった。←結果4着。次走も牝馬限定なら。」

6.スズノテレサ
「未勝利戦1着。芝では追って伸びないのでダート転向。中団後ろで砂をかぶる展開になるも大丈夫だった。4コーナー手前から抜群の手応えで上がって来て7馬身差の完勝。-略-←結果4着。次走は牝馬限定なら。」

買い目:2頭共休み明けなので様子見のパス

 




阪神 5R 3.ロードトラスト

つぎコレメモ
「未勝利戦2着。レースの流れに乗って直線抜け出し勝ったかと思ったら勝ち馬の決め手が上回っての2着で今回は相手が悪かった。次走も頭数少な目なら。」

買い目:複勝3

 

阪神 6R 1.ウインエーデル、9.レッドルヴァンシュ、、

つぎコレメモ

1.ウインエーデル
「未勝利戦3着。前走掲示板9頭の好メンバーで3着。直線で勝ち馬に寄られて怯んだ分の3着。次走も頭数少な目なら。-略-←結果2着。頭数少な目ならもう1回。」

9.レッドルヴァンシュ
「未勝利戦3着。経験馬相手に初出走で3着と好走。直線入る所で外から交わされてしまった分仕掛けが遅れての3着。」

10.マテンロウジョイ
「未勝利戦2着。レースの流れには乗れていなかったけど直線前がうまい具合に開いてくれての2着。次走は頭数少な目なら。←結果相手が強く間隔空いて1600も忙しくて4着。1800m以上ならもう1回。」

16.ポテンザ
「未勝利戦5着。経験馬相手に初出走で5着。最内枠からダッシュ良く逃げたら3コーナー手前で勝ち馬に捲られると厳しい展開になった分の5着。」

買い目:複勝9

 

阪神 7R 1.タガノシャーンス、10.ベルタソ

つぎコレメモ

1.タガノシャーンス
「新馬戦1着タイムランクA。好スタート好ダッシュで楽に2番手を取って上がり最速で5馬身差の完勝。勝ち時計も同日1勝クラスよりコンマ3早かった。」

10.ベルタソ
「未勝利戦1着。経験馬相手に初出走で1着。1週前のCWで65.9 50.5 35.7 22.5 11.5の好時計。勝負所での反応はもうひとつも最後は楽に差し切っていた。」

買い目:複勝10

 

阪神 9R 4.ルカン、7.キミノナハマリア

つぎコレメモ

4.ルカン
「未勝利戦2着。注目馬が1,3着になったレースで2着。前走は超スローの上がり勝負で時計がもうひとつだったけど、今回ペースが上がっても問題なかった。小柄な馬なので次走も関西圏で時計が出る馬場なら。←結果G2で5着。次走は未勝利戦なら。」

7.キミノナハマリア
「1勝クラス2着。逃げようと出して行くも逃げられず好位のインから直線外に出しての2着。この日はAコースからCコースになった日で内伸び馬場だったけど外から伸びていた。次走は関西圏なら。」

買い目:複勝4

 

阪神 10R 5.レベレンシア

つぎコレメモ
「2勝クラス3着。昇級初戦で逃げ切った勝ち馬相手に勝ちに行った分の3着。今回高速馬場でも対応出来て持ち時計詰められたのも収穫。次走も頭数少な目なら。」

買い目:休み明けなので様子見のパス

 

阪神 11R 3.シーズンリッチ

つぎコレメモ
「G3で6着。イレ込んでいて首の周りに白い汗が見える状態でスタートからしばらく引っ掛かっていた。直線で前をカットされる不利があっての6着。次走は1勝クラスなら。」

買い目:重賞なので別で予想

 




 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*