今日のつぎコレ(今日の注目馬)

今日は13頭出走。

 

 

 


京都 2R 4.エイシンガネーシャ、12.ジェットマックス

つぎコレメモ

4.エイシンガネーシャ
「好タイム2着。初戦の前走よりは行き足付いて先行集団を見ながら中団に。3コーナー過ぎから楽な手応えで外から上がって行って直線先頭に立とうとしたところ勝ち馬に交わされ2着。3着には5馬身差。」

12.ジェットマックス
「好タイム2着。初ダートでペースが少し速い中外外を回って追い上げて行ったところで脚を使ってしまい、最後は後ろから来た馬に差されて2着。次走もダートなら。←結果2着。もう1回。」

買い目:ワイド4-12

 

京都 6R 8.アドマイヤビーナス

つぎコレメモ
「タイムランクAの好タイムで完勝。同日古馬1勝クラスより0.8秒早いタイム。初ダートで早いペースを2番手から抜け出す強い競馬。昇級してもダートなら即通用。」

買い目:単勝8

 



京都 8R 5.スマートフルーレ、6.ブルーメンクローネ

つぎコレメモ

5.スマートフルーレ
「好タイム2着。古馬との初対戦も通用した。3着には5馬身差付けており、内で砂をかぶっても大丈夫だった。次走は連軸で。←結果プラス20キロで完勝。もう1回。」

6.ブルーメンクローネ
「好タイム3着。馬体重の変動が大きい馬だけど、今回はプラス16キロが響いて伸び切れなかったのかなって印象。良血馬でベストは1600か。←結果ダートで完勝。もう1回。」

買い目:ワイド5-6

 

京都 9R 3.ブルーミングスカイ

つぎコレメモ
「好タイム1着。平均ペースで先行していたら3コーナー手前で捲られ急激にペースが上がるも動じず7馬身差の圧勝。オープンでも即通用。←結果2着。もう1回。」

買い目:単勝3

 

東京 3R 1.ダノンファラオ、6.ニュートンテソーロ

つぎコレメモ

1.ダノンファラオ
「タイムランクAの好タイム2着。スタートはもうひとつも出して行ったらダッシュ良くハナに。直線3着馬に交わされても差し返してた。大型馬でまだ馬体に余裕がある状態との事。一叩きして絞れて来れば。」

6.ニュートンテソーロ
「タイムランクBの好タイム2着。スタートもうひとつで位置取りが悪くなるも直線外から良い脚で伸びて来るも、内をうまく立ち回った勝ち馬と最後は脚色一緒になりクビ差2着。」

買い目:ワイド1-6

 

東京 4R 9.プントファイヤー

つぎコレメモ
「未勝利戦2着。函館、札幌の2戦は勝ち馬が重賞級で相手が悪かった。今回は休み明けで輸送競馬も大丈夫だった。次走は人気でも。」

買い目:単勝9

 

東京 8R 11.ホウオウモントレー

つぎコレメモ
「好タイム6着。いつもスタートが悪く後方からになるけど、今回はスタートで躓きかけて8馬身ほどのロス。その後の追い上げを見るとスタートのロスが無ければ馬券には絡んでたってレース。」

買い目:複勝11

 



東京 12R 6.デッドアヘッド

つぎコレメモ
「好タイム1着。次の日の1勝クラスと同タイム。出遅れてかなり外を回ってコースロスしながらも直線早めに先頭に立って3馬身差。まともに走れば1勝クラスで即通用。←結果2着。もう1回。←結果6馬身差で1着。もう1回。」

買い目:複勝6

 

福島 2R 6.レオンドーロ

つぎコレメモ
「好タイム4着。人気4頭がクビ、アタマ、ハナの接戦で4着までに入って、5着には3馬身半差付けたってレース。大外枠でスタート後横一線で押さえてしまい位置取りがいつもより後ろになった分の4着。」

買い目:複勝6

 

福島 6R 9.サルサレイア

つぎコレメモ
「1勝クラス2着。牝馬限定1勝クラスで4走連続馬券に。位置取りが後ろになってしまうので勝ちきれないけど安定感は抜群。次走も牝馬限定なら。」

買い目:ワイド9-14

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*