今日のつぎコレ

今日は7頭出走。

 

 

 

 


京都 3R 6.モズアーントモー、10.スマートアペックス

つぎコレメモ

6.モズアーントモー
「好タイム2着。スタートは普通もダッシュ良く2番手に、前半3F34.6と新馬にしては早めのペースで2番手から直線抜け出すも勝ち馬に内から交わされ2着。3着には2馬身差。」

10.スマートアペックス
「好タイム3着。好スタートからハナに立とうとしたら内外から絡まれて、結果的には引いて3番手にすれば良かったなってレース。無理に行った分脚が止まってしまった。次走も1200なら。」

10.スマートアペックスは1200じゃないのでパス

買い目:単勝6

 

京都 7R 9.ティグラーシャ、11.パトリック

つぎコレメモ

9.ティグラーシャ
「好タイム2着。休み明け2戦連続で好走。成績、血統から瞬発力勝負に向いてそう。次走は人気でも。」

11.パトリック
「好タイム4着。この馬だけ出遅れて4馬身ほどのロス。直線大外ぶん回して伸びるも最後は脚が上がって4着も、よく4着まで来たって競馬。スムーズなら1勝クラスはすぐ勝てる。」

買い目:ワイド9-11

 

京都 9R 2.ブルーミングスカイ

つぎコレメモ
「好タイム1着。平均ペースで先行していたら3コーナー手前で捲られ急激にペースが上がるも動じず7馬身差の圧勝。オープンでも即通用。」

買い目:単勝2

 


京都 10R 9.ヴァンドギャルド

つぎコレメモ
「好タイム1着。中団から終始外外を回って直線持ったまま先頭に立ち、ノーステッキで2馬身差の快勝と1勝クラスでは格の違いを見せた。昇級しても即通用。」

買い目:ワイド8-9

 

京都 11R 17.エスポワール

つぎコレメモ
「タイムランクBの好タイム1着。昇級初戦で少頭数でも強いメンバーが揃っていたけど4馬身差の圧勝。3歳同士なら重賞でも通用しそう。」

買い目:重賞なので別で予想

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*