今日のつぎコレ

今日は7頭出走。

 

 

 

 

京都 3R 2.メイショウボサツ、8.スターズプレミア

つぎコレメモ

2.メイショウボサツ
「好タイム2着。同日2歳OPより0.9秒早い勝ちタイムの2着。3着には5馬身差。左回りでも大丈夫だった。次走はコース問わず。」

8.スターズプレミア
「好タイム2着。好スタートから先行して直線抜け出して勝ったかと思ったらクラヴァシュドールにすごい脚で差され2着と相手が悪かった。次走は人気でも。」

買い目:ワイド2-8

 


京都 9R 3.カリボール

つぎコレメモ
「好タイム2着。少頭数も前走掲示板6頭の好メンバー。直線に入るところで勝った馬は内を上手く付いていて、コース取りの差で負けたって印象。」

買い目:ワイド2-3

 

京都 12R 14.メイショウキョウジ

つぎコレメモ
「好タイム2着。昇級初戦でも通用した。中央再転入後は7戦して馬券を外したのは前崩れの展開になった4走前だけと安定感抜群。」

買い目:ワイド1-14

 

新潟 1R 3.ワスカランテソーロ

つぎコレメモ
「好タイム2着。前走掲示板7頭の好メンバー。勝った馬は重賞級なので相手が悪かった。次走は中距離ならコース問わず。←結果2着。もう1回。」

買い目:ワイド3-4

 

東京 3R 6.マイネルシスネロス

つぎコレメモ
「タイムランクBの好タイム2着。1着馬は新馬戦でウーマンズハートの2着だった馬で相手が悪かった。次走は直線長いコースだとなお良し。」

買い目:ワイド6-7

 


東京 6R 4.オフウィドゥス

つぎコレメモ
「好タイム1着。前走は注目してたけどスタートから出して行ったら末脚不発。今回は脚を貯めて初戦と同様の脚を使えた。これで陣営は貯めれば伸びると分かったはず。次走も直線長いコースなら。」

買い目:ワイド4-13

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*