今日のつぎコレ

今日は9頭出走。

 

 

 

小倉 11R 7.カイルアコナ

つぎコレメモ
「好タイム1着。スタート後3番手に付けたがスピードの違いでハナに。内から抵抗され道中競り合う形になるも振りきったら4馬身差の完勝。同日古馬1勝クラスで1.08.6のタイムだったので時計も優秀。」

買い目:重賞なので別で予想。

 

 

新潟 6R 17.パラレルキャリア

つぎコレメモ
「好タイム2着。初戦は致命的な出遅れ、2戦目の今回はスタートはまあまあもダッシュいまいちで後方から最速上りで2着。次走新潟最終週の1600に出られれば。」

買い目:単勝17

 



 

新潟 8R 13.ガロシェ、18.メッシーナ

つぎコレメモ

13.ガロシェ
「好タイム3着。昇級初戦で古馬との初対戦も大丈夫だった。安定して力を出せる先行力があるので次走はコース問わず。」

18.メッシーナ
「好タイム2着。伸びあがるようなスタートで最後方から。直線馬群を縫うような器用な脚を見せ、クビ差2着。1勝クラスならすぐ勝てそう。」

買い目:ワイド13-18

 

 

札幌 1R 4.ベッラヴォルタ

つぎコレメモ
「好タイム2着。少頭数も前走掲示板6頭の好メンバー。今回は後方から前残りの展開になって直線進路を探すロスがありながらも最速上りで2着。」

買い目:ワイド4-14

 

 

札幌 7R 16.イーサンパンサー

つぎコレメモ
「好メンバーの2着。函館、札幌の滞在競馬でも2戦だけと無理使いせずフレッシュな状態。次走はコース、芝ダート問わず。」

買い目:ワイド12-16

 

 

札幌 8R 5.テーオーポシブル

つぎコレメモ
「タイムランクBの好タイム1着。半年ぶりの実戦も前走増えた分が減ってマイナス10キロで好仕上がり。前走掲示板7頭の好メンバーでの快勝で、昇級しても即通用。←惜しい4着。もう1回。」

買い目:ワイド3-5

 

 

札幌 9R 8.クリノアリエル

つぎコレメモ
「好タイム2着。前走は前に行った3頭で決まった前残りの展開で後方一気で差して来て4着。今回は中団に付けてコンマ2差の2着。3着には3馬身半差付けており次走は連軸で。小柄なので減量騎手だとなお良し。」

買い目:ワイド6-8

 

 

札幌 12R 1.テイエムソレイユ

つぎコレメモ
「好タイム3着。ダッシュ付かず最後方から直線挟まれながらもこじ開けて伸びて来た時には体勢決してた。次走前崩れな展開になりそうなメンバーならなお良し。←結果タイムランクBの1着。もう1回。」

買い目:ワイド1-3

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*