今日のつぎコレ

今日は9頭出走。

 

 

 

小倉 3R 3.エイシンボールディ

つぎコレメモ
「好タイム2着。ダートに転向して3戦連続馬券に。安定して先行出来る脚があるので小回りでも。次走はダートならコース問わず。」

買い目:ワイド3-12

 

 

小倉 4R 1.ラッキーバローズ

つぎコレメモ
「タイムランクBの好タイムの3着。スタートで両隣の馬にぶつけられ位置取りが後ろに。久しぶりの1200とあってかエンジン掛かった時には体勢決してた。」

買い目:ワイド1-3

 

 

小倉 12R 11.メイショウキョウジ

つぎコレメモ
「好タイム2着。前走の大敗は輸送で体重を減らしたからか、今回は馬体を戻して好走。小倉では好走実績あるので、次走小倉か関西圏のレースなら。」

買い目:枠連7-8

 

 

札幌 4R 1.アセンダント、16.ノンストップ

つぎコレメモ

1.アセンダント
「好タイム2着。前走掲示板7頭の好メンバーでの2着、小柄な牝馬でプラス10キロで好走と函館、札幌の滞在競馬が合ってそう。←結果2着。もう1回。←タイムランクBの2着。もう1回。」

16.ノンストップ
「好タイム2着。前半3F33.3のハイペースを中団から差しての2着。ペースが早くなかったら先行も出来る。次走も短距離なら。」

買い目:ワイド1-16

 

 

札幌 6R 7.カーブドシール

つぎコレメモ
「同日古馬1勝クラスより0.3秒早い勝ちタイムのハナ差2着。3着には1.7秒差の大差を付けており、次走函館か札幌のD1700なら連軸で。←3着には7馬身差。もう1回。←結果3着。もう1回。」

買い目:ワイド4-7

 

 

札幌 7R 3.ヤップヤップヤップ

つぎコレメモ
「好タイム2着。新潟、東京と2着続きで小回りの福島でも対応出来た。上がりが早い競馬でも来てるので次走はコース、馬場問わず。」

買い目:ワイド3-12

 

 

札幌 9R 1.テイエムソレイユ

つぎコレメモ
「好タイム3着。ダッシュ付かず最後方から直線挟まれながらもこじ開けて伸びて来た時には体勢決してた。次走前崩れな展開になりそうなメンバーならなお良し。」

買い目:ワイド1-5

 

 

札幌 12R 4.エンシュラウド

つぎコレメモ
「去勢明けのレースで3着。パドックでは気性の荒さが出てたとの事。レースでは前走は直線手前で制御不能になりかけたが今回はコーナーが回り辛そうだった。能力はかなりある馬なので落ち着きが出て来れば。」

買い目:ワイド4-8

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*